« [小説] 私が最強?そっか! | メイン | [小説] その想いは毒の如く »

[小説] その想いは毒の如く

[小説] その想いは毒の如く」が話題となっています!

作者さんの説明
「ーーー貴方は、自分の願いを叶える為ならーーーどんな罪でも犯せるか?」 人理永続保障機関カルデア。 かつてこの世界の礎を作った数多の英雄を、英霊ーサーヴァントーとして召喚し、人理を救ったマスターが所属する機関。 そこに、彼女は新たなマスター候補生としてやって来た。 他の候補生と違い、サーヴァントを偉大な存在として敬う彼女。マスターとの関係も良好で、皆に受け入れられていた。 そんな彼女は、たまに遠くを見つめていて。その瞳は仄暗く、危うくて。 ーーーその瞳が何処と無く【彼女】に似ていて。 だから、だろうか。 彼女に心の底から笑って欲しいと思ったのはーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さん、初めまして、夜神【ヤガミ】と申します。Fateシリーズにドハマりした結果、天草四郎に墜ち、夢小説を作ってしまいました…… つたない部分も多いと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです!

早速みてみよう

About

2020年02月26日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私が最強?そっか!」です。

次の投稿は「[小説] その想いは毒の如く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い