« [小説] F-girl | メイン | [小説] 愛しているのに »

[小説] F-girl

[小説] F-girl」が話題となっています!

作者さんの説明
︎︎ ──── (名前)ちゃんといえば ───── 世界「メンバーの中で1番自由」 大樹「妹にしちゃいたいくらい可愛いです」 夏輝「いつもパスタ美味しいって言ってくれます」 黎弥「よくいっしょにふざけてくれる」 翔太「髪色似合ってるってよく言ってくれます」 夏喜「俺の事大好きです」 慧人「カップルそろって僕のこといじってきます!!」 勇征「意外とよく食う」 颯太「パフォーマーなのに歌もめっちゃ上手いです」 堀の夏喜くんに夢中な ファンタステイックな紅一点

早速みてみよう

About

2020年03月06日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] F-girl」です。

次の投稿は「[小説] 愛しているのに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い