« [小説] その指輪、私が取ってもいいですか? | メイン | [小説] 人生ってこんなもん 2 »

[小説] 【実話】私のLI○Eの会話がカオスらしいのでうpする【新・改・真】

[小説] 【実話】私のLI○Eの会話がカオスらしいのでうpする【新・改・真】」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはーお!(リア友の真似) 阿波から届ける幸せの歌、曲名は「らん」。 阿波幸歌らん(あばさからん)です!!! うん! このイッタイ挨拶も久しぶり過ぎて愛しいですね!! 私のLI○Eの会話がカオスらしいのでうpする 略して、ライス(゚∀゚ ) 約2年の失踪を経て帰ってきましたよー!!! ……多分もう皆さん忘れてる(ボソッ) 自己満足の更新再開なので、この一作で完結かなぁとかぼんやり思ってます。礼儀として一定の形を保って終わりとしたかったので…… 最後までお付き合いいただければ幸いです! あっ、それと前作を読んでくださってたかたにご報告を……交換日記組は解散になりました。 ほぼ自然消滅です。何冊目かの日記のページが尽きたのを機に、やめました。 でも交換日記をやめたというだけで変わらず仲良しですよ、ご安心を(*´ω`*)

早速みてみよう

About

2020年03月11日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] その指輪、私が取ってもいいですか?」です。

次の投稿は「[小説] 人生ってこんなもん 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い