« [小説] ULOG学園【リレー小説】 | メイン | [小説] 【募集企画】*オシャレ研究所* »

[小説] ULOG学園【リレー小説】

[小説] ULOG学園【リレー小説】」が話題となっています!

作者さんの説明
ULOG学園。 そこは、ブログの評価が全て成績にはいる。 超名門学園。 フォロワー数を競い、ユザランのランキングをキープし、学園を仕切るもの。 全ての数字を安定させ、平和な学園生活を送るもの。 全ての数字が足りず、全校生徒の雑用係となるもの。 さて、貴方はどれ? ───────── 普段は、ULOGの方で活動してます。 みさとです。フォロワー50人突破記念として、 フォロワー様とリレー小説が出来ないかなあと思い、作りました!!! 参加条件・私のフォロワーさん(相互さん) CSS fantasia

早速みてみよう

About

2020年03月04日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ULOG学園【リレー小説】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】*オシャレ研究所*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い