« [検定] 貴方の夏休みの長さを調べちゃうぞぉぉぉ? | メイン | [検定] あなたは私と趣味が合うか!?!?(ほとんどUndertaleですごめんなさい) »

[検定] あなたは私と趣味が合うか!?!?(ほとんどUndertaleですごめんなさい)

[検定] あなたは私と趣味が合うか!?!?(ほとんどUndertaleですごめんなさい)」が話題となっています!

作者さんの説明
hooooooooooooooooooi!!!!!!はじめましてぇ!!!♪*あまなつ*♪さんだよぉぉぉおおぉぉ!!!!!今回初投稿ダよぉォォォおおおお!!!(謎にテミーさん風) ここではあなたと私が趣味が合うかどうか調べます!!!!50点が満点です!(中にはめちゃくちゃ変わった趣味あるのでご注意!) あ、検定で変なとこあったら教えてください!すぐに変更します!!!(変更してなかったら食ったり刺したり煮たり焼いたり…なんでもどうぞ) リスエストや質問はコメントにてお気軽にいつでもどうぞ!!(あっ恋愛系の事はやめてください…えっ…なんでかって…?それはコメントで質問してみてください…トラウマガアルンデス) それではごゆっくりどうぞぉ〜♪ ★★★★★追記★★★★★ 3/21 暇なので来たらなんと119hit!?!?救急車呼んできます★

早速みてみよう

About

2020年03月21日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の夏休みの長さを調べちゃうぞぉぉぉ?」です。

次の投稿は「[検定] あなたは私と趣味が合うか!?!?(ほとんどUndertaleですごめんなさい)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い