« [小説] 【w.r.w.r.d】ヤンデレは好きです!でも無理!! | メイン | [検定] 貴方はあっちか!!(意味不) »

[小説] 【w.r.w.r.d】ヤンデレは好きです!でも無理!!

[小説] 【w.r.w.r.d】ヤンデレは好きです!でも無理!!」が話題となっています!

作者さんの説明
gr「(名前)〜どこに居るんだ〜?」 tn「外は危ないで?はよ帰ろ?」 os「帰ったらお茶会が待ってるめぅ〜早く出てきて?」 kn「(名前)、、、どこや?」 sya「あ、わかった。そこやな?」 zm「(名前)、もしかして俺らより好きな人できたん?誰や?」 ut「早く、、帰ってきてよ、、、(名前)ちゃん。」 rb「なぁ(名前)、逃げたって無駄やで?俺がずっと見てるからな」 em「私の神様、早く、、戻ってきてください、、、、」 syp「先輩の場所なら分かりますよ?だって俺ら前世でも一緒だったんですから」 ci「あ、先輩と俺って相思相愛ですよね?だって俺ずっと見てましたもん」 『いや、ヤンデレは好きですよ?好きですけど。リアルでは無理いいいいいい!!!!』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ はい。シャルルです。 私めっちゃヤンデレ好きなんですよ だから、、作っちゃった!ww はい。頑張って続けます!! ※注意※ ・女主 ・作者バリバリの関西人 ・ヤンデレ要素あり ・流血表現 ・暴力表現(?) ・逆ハー コメントで感想待ってます!!

早速みてみよう

About

2020年03月31日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【w.r.w.r.d】ヤンデレは好きです!でも無理!!」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はあっちか!!(意味不)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い