« [小説] 不要品の桃源郷【募集企画】 | メイン | [小説] ALL DAY 6 »

[小説] 不要品の桃源郷【募集企画】

[小説] 不要品の桃源郷【募集企画】」が話題となっています!

作者さんの説明
「おや、いらっしゃい。よく来たね。ここは不要品の桃源郷。誰からも必要とされなかった子供の楽園さ。」 「君も誰からも必要とされなかったんだろう?でもここに来たからにはもう大丈夫だよ。世界中の人が君を嫌おうと、僕は、僕だけは、君を愛してあげられるから。」 # どうも、とぱと申します!愛されない子供達が孤児院のような施設で暮らすお話です。参加者様には出来ればお星様をつけて頂ければ嬉しいです!

早速みてみよう

About

2020年03月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 不要品の桃源郷【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] ALL DAY 6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い