« [占い] 最後まで読め。 | メイン | [小説] 【リクエスト募集中】月アイコン作ります! »

[小説] お前ら人間を鬼と言う

[小説] お前ら人間を鬼と言う」が話題となっています!

作者さんの説明
“『それ以上、他の柱に牙を剥かない方が良いよ?』” 何度も何度も、ソレを(名前)さんに言われた...   けど、俺と善逸や伊ノ助は、そう言われても納得出来なくて、 それに放って置けなかった... 炭治郎「(名前)をこれ以上悪く言うのはやめて下さい!貴方達は、仲間なのに信用してあげないんですか!?」 善逸「炭治郎の言う通りです!柱だからってそこまで言うのは人間性を疑います!!」 伊ノ助「あぁ、あの女は弱くねぇ!その(悪女)って弱っちい奴とは比にならねぇくらい(名前)は強いんだぞ!?」 『止めろ馬鹿!』 炭治郎「馬鹿でも絶対に止めないッ!俺は(名前)にこんな酷いコトを言う人は、いくら柱でものは許せない!」 だって... 炭「_あの人からは、怒ってる時の匂い以外... 何も匂いがしない_」 善「_あの人からは、怒っている時の音以外... 何の音も聞こえない_」 伊「_アイツからは時々、殺気が感じる時以外... 何も感じねぇ_」 【作品の注意事項】 ・この作品は、「嫌われ系」です。 ・キャラクターのイメージを悪くする場合が御座います。 ・途中、誤字脱字などがある場合が御座いますが、ご了承下さい。

早速みてみよう

About

2020年03月03日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 最後まで読め。」です。

次の投稿は「[小説] 【リクエスト募集中】月アイコン作ります!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い