« [小説] 過去に執着する彼 | メイン | [小説] 【募集企画】*オシャレ研究所* »

[小説] 【募集企画】*オシャレ研究所*

[小説] 【募集企画】*オシャレ研究所*」が話題となっています!

作者さんの説明
*****  こんにちは(*^^*)  作者のhoneylemonade(ハニーレモネード)です!  突然ですが私は最近……、好きな人ができました(*´ω`*)  それでやっとオシャレとか女子力とかに興味が出てきたんですね、ハイ。  もうすぐ新学期。今はコロナウイルスの影響で休校中で時間がめちゃくちゃある。  この状況から思い付くことはたったひとつ。 「そうだ、この無駄にある時間を使って女子力あげて皆をビックリさせよう((」  つまり、この長い休み期間を使ってイメチェンし、皆をビックリさせようという計画をたてました‼  今、学校が休校中で家でだらだらスマホをいじっている占ツク民はどれくらいいるでしょうか?  そこで提案です。私と一緒にこの期間を使って女子力を上げ、皆を見返してやりませんか? 「でも何から初めて良いか分からないよ!」って言う人。分かります、私もです。  だから占ツクを通して情報を交換することで、皆で協力して女子力を上げていこう、そんなプロジェクトのもとに作られた作品がこれです。  皆さん、一緒に女子力を上げていきましょう! *****  ※CSSはステラマリス様から

早速みてみよう

About

2020年03月04日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 過去に執着する彼」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】*オシャレ研究所*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い