« [検定] 貴方は私のどの夢主と仲良くなれるのか?! | メイン | [小説] 怖い噂聴きませんか?【怖い噂】【都市伝説】 »

[検定] 貴方は私のどの夢主と仲良くなれるのか?!

[検定] 貴方は私のどの夢主と仲良くなれるのか?!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、初めましての方ははじめまして!! 小説を4つ同時進行している ☆カペラ★だちょっ♪←え。 今回は、タイトルの通り私のどの夢主ちゃんと仲良くなれるのかでーす。 面白くないので、興味がなければ回れ右よ〜 出てくる夢主ちゃんは以下 1,「〇〇しないと出られない部屋【時透無一郎】」 2,「やめてよ時透君」 3,「鬼殺隊のマドンナさん」 名前も勝手に決めちゃいましたw 1の子は「純連」 2の子は「雪華(せつか)」 3の子は「みはな」 変な名前ですみません!! 私はネーミングセンスが無いもので....(泣) まぁ、誰と仲良くなれるんでしょうか。 または、誰とも仲良くなれないんでしょうか。 貴方はどれでしょうねw

早速みてみよう

About

2020年03月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は私のどの夢主と仲良くなれるのか?!」です。

次の投稿は「[小説] 怖い噂聴きませんか?【怖い噂】【都市伝説】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い