« [小説] とある弱虫の思い。 | メイン | [小説] Narcissism »

[小説] とある弱虫の思い。

[小説] とある弱虫の思い。」が話題となっています!

作者さんの説明
      何もできない弱虫は、 あなたに笑いかけてもらう事だけを望んでる。 ふわり。 笑いかけておくれ。 ――――――――― ポエムかは知らんが失恋?の衝動で作ってしまった。 (失恋じゃないやつも描くかもしんない) パクリは断固拒否だが小説などにどーぞ。 (一声掛けてくれると嬉しい。見に行くぜ) 使える様な文かもわからん。     

早速みてみよう

About

2020年03月13日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] とある弱虫の思い。」です。

次の投稿は「[小説] Narcissism」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い