« [検定] 貴方の似合う色診断! | メイン | [検定] 貴方の似合う色診断! »

[検定] 貴方の似合う色診断!

[検定] 貴方の似合う色診断!」が話題となっています!

作者さんの説明
「自分に似合う色ってなんだろう」 誰しもそう思ったことはありませんか? 実は、「自分が好きな色」と「自分に似合う色」は全くの別物なのです。 今まで好きな色だけで服を選んでいた方も、少しでもこれをやって参考にしていただければと思います(^^) 今回はイエベ、ブルベの他に、春夏秋冬どの季節にあっているかなども診断します! 私のTwitter→@koinikoisuru12 です!良ければどうぞ! !あてんしょん! 主は美容系にとても詳しい訳ではありません。専門家ではないので暇つぶし程度で考えていただければと思います。 意味の無い中傷、低評価はおやめ下さい。

早速みてみよう

About

2020年03月18日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の似合う色診断!」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の似合う色診断!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い