« [小説] 【転生】美容オタク奮闘記 | メイン | [小説] 【リレー小説】スカイハイ転生学園!〜イースター編〜 »

[小説] 雪だるまくん11

[小説] 雪だるまくん11」が話題となっています!

作者さんの説明
読んでくださっている皆様いつもありがとうございます。はじめましての皆様よろしくお願いします。 初心者作成のため、口調や態度は違います。大阪弁もおかしいと思います。 完全に自己満なので、お話というよりほぼ会話しかのせないかもしれません。 こんなんで良いのか?というくらい駄作だと思ってください。 更新もバラつきがあります。 順番には出さず、書き溜めて出来たものから出しますので、話が繋がらない事も多々あります。 某動画サイト中心にしており、まとめるのが下手なので 1つに対しての話は長くなることもあります。 オリジナルも組み込んでいきます。 リクエストもいただいたものに関しては出来るだけ答えられるように頑張ります!! 緑さんとお付き合い始めました。が、他のメンバーとも仲良くやっていきます。ので、お付き合いしてるの?みたいな面もたくさんあります。 このサイトの使い方も未だによく分からず、皆さまにイライラさせてしまう事もあると思います。 自動予測変換のため、誤字脱字もあると思いますが温かい目で見ていただけたらな…と思います。

早速みてみよう

About

2020年04月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【転生】美容オタク奮闘記」です。

次の投稿は「[小説] 【リレー小説】スカイハイ転生学園!〜イースター編〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い