« [小説] この世界からの脱出を | メイン | [小説] 【募集企画】ダイヤモンドアカデミー »

[小説] 【オリジナル】cross Ward.

[小説] 【オリジナル】cross Ward.」が話題となっています!

作者さんの説明
     深夜、廃屋にて。 「オイオイオイ、そんなもんここでぶっ放したらどうなると思ってんだ。……道連れ? いやいや。俺ってばまだ死にたくないのよ」  近未来、日本。  科学が発展したこの国では、ロボットが人間の代わりに全ての仕事をこなし、車が空を飛ぶように (center:ならなかった。) 「これ、何か分かる? 拳銃ね、鉄砲。実弾もちゃんと入ってる。外そうと思ってんだけどさぁ……俺、ノーコンなんだよねぇ。当たっちゃったらごめんね」  近未来、日本。  遺跡から見つかった1つの箱。  その蓋を開けた時、この世界には混沌が溢れた。  異世界、能力、侵略者。  それまでの常識を覆す、漫画のような出来事たち。  ワケの分からないことは、ワケの分からない奴らに任せましょう。 「うわっ、ごめん! マジでごめん! 当たっちゃった……いや、ホントに当てるつもりはなかったんだって!」  普通じゃない奴らが集まったこの組織。  中でも一際輝いて見える彼らのお話。 (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/b/b/dbbf07cbb4b78f386192962bebeb31d7.jpeg)  

早速みてみよう

About

2020年04月19日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] この世界からの脱出を」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】ダイヤモンドアカデミー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い