« [小説] 「好き」という感情-Detroit become human- | メイン | [占い] 幼女の探し物 フローチャート »

[小説] 「好き」という感情-Detroit become human-

[小説] 「好き」という感情-Detroit become human-」が話題となっています!

作者さんの説明
あの… あ… プログラムに動作不良を検出しました。 …どうなってるの… 2040年 人とアンドロイドは差別無く暮らしている。 街でもアンドロイドに暴力を振る人もいない。 穏やか…な日々。 …本当に穏やかなのだろうか。 こんにちは。 こちらのお話はゲームの本編から2年後のお話です。 初めて小説を書くため欠けている部分もあるかと思います。 それでもお付き合いいただける方は楽しんでいらしてください。 コナーは変異している設定です。 私は実際にゲームをしたことは無いので上手に表現できるか分かりませんがよろしくお願いいたします。

早速みてみよう

About

2020年04月28日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 「好き」という感情-Detroit become human-」です。

次の投稿は「[占い] 幼女の探し物 フローチャート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い