« [小説] Otro Mundo【募集企画】 | メイン | [小説] Otro Mundo【募集企画】 »

[小説] Otro Mundo【募集企画】

[小説] Otro Mundo【募集企画】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねぇねぇ、ここの噂って知ってる?」 「そんなのあるの?教えて!」 「いいよ。この広い図書館のにね、?Otro Mundo?っていう本があってそれを見つけるとその物語に入っちゃうんだって」 「えぇ!?何それ怖い。でもこの広さでその一冊を見つけるのなんて逆に難しいよね」 「そうだよね!よっぽどの運じゃないと見つからないと思う」 *************************************** 初めまして、ジウと申します! まだストーリーなど決めておらず、雰囲気だけですが、面白そうだと思えば参加してください! ※必読※ この企画はオリジナルです 荒らしはバックでお願いします キャラの設定にヒドイン、ヒードーはやめてください もしチートみたいになるけどこういうのにやってみたい等のことがあれば私に相談してくれるとありがたいです

早速みてみよう

About

2020年04月07日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Otro Mundo【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] Otro Mundo【募集企画】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い