« [小説] めめこじ短編 | メイン | [小説] 舌打ちしたら気に入られた?! »

[小説] あのさ?乙女ゲームの王道ヒロインとか私には無理なんだがw?【すとぷり】

[小説] あのさ?乙女ゲームの王道ヒロインとか私には無理なんだがw?【すとぷり】」が話題となっています!

作者さんの説明
生まれてきて14回目の誕生日!! お母さん!!お父さん!!ごめんなちゃい☆ 私!!交通事故で死んじゃった☆!! あーぁ!!乙女ゲームの最終章まだプレイしてないのになぁ、、 こんな呆気なく死んじゃったのかぁ、、 目を覚ますとそこは、、 『え、ちょま、ここって、乙女ゲームのヒロインの部屋じゃね!?!?』 って、事でこれから乙女ゲームのヒロインとして頑張ります!! ってなるわけねーだろばぁっかっっ!! 転生したら乙女ゲームの王道ヒロインとかふざけんじゃねーよっっ!!! もーう!!本当に無理だって〜!!! 乙女ゲーム×ギャグ=☆カオス☆ 〜注意事項〜 ・作者の頭が異常な程におかしいですw ・キャラ崩壊多々あり ・作品を掛け持ちしているため、亀更新です ・語彙力と理解力持ってません☆ ………………………………………… Twitter・ツイキャス @huukaringokane ………………………………………… 掛け持ち (link:あの、すいません、私"悪役"ですよ?【すとぷり】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0hr16c57723/) 前回の作品 (link:組長の妹ですけどなにか文句でも?【すとぷり】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0hr16c57722/)

早速みてみよう

About

2020年04月13日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] めめこじ短編」です。

次の投稿は「[小説] 舌打ちしたら気に入られた?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い