« [小説] “「生きなさい」と人は言うけど”投降後、色々頑張ってみた結果 | メイン | [小説] 臆病ギタリスト »

[小説] “「生きなさい」と人は言うけど”投降後、色々頑張ってみた結果

[小説] “「生きなさい」と人は言うけど”投降後、色々頑張ってみた結果」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方は初めまして、こんにちは(?) イオネラです (link:「生きなさい」と人は言うけど【閲覧注意】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oyarito606/)を投稿した後、頑張ってみた結果を少しお話しようかな〜、という所謂自分語り?って言うのかな、そんな作品です 完全なる自己満作品ですので、「何言ってんだよ、こいつ」という方はブラウザバックです コメントはこちらのサーバーの都合によりオフにさせていただいております ご理解の程宜しくお願い致します。 追伸 申し訳ありません 完結にするのを忘れておりました

早速みてみよう

About

2020年04月10日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] “「生きなさい」と人は言うけど”投降後、色々頑張ってみた結果」です。

次の投稿は「[小説] 臆病ギタリスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い