« [小説] 川村famの女の子 | メイン | [小説] とある昔の神様のお話 【オリジナル】 »

[小説] 畏み畏みも白す【和風オリジナル】

[小説] 畏み畏みも白す【和風オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして。 瑞花(ずいか)と言います。 神様と人間の話が書きたいなと思って思いつきで書きました。 処女作となります。 至らない点が多々あると思いますが、少しでも目を通して頂けると幸いです。 【注意書き】 ※亀更新です ※パクリじゃないです ※誹謗中傷はおやめ下さい

早速みてみよう

About

2020年04月17日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 川村famの女の子」です。

次の投稿は「[小説] とある昔の神様のお話 【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い