« [占い] 本日の砂埃 | メイン | [占い] 本日の砂埃 »

[占い] 本日の砂埃

[占い] 本日の砂埃」が話題となっています!

作者さんの説明
. 気付いたら愚痴垢なんて作ってた 私が好きなのは砂なのに… 叶うことの無い単独デビュー。 隠された真実。 時系列の闇。 消えた笑顔。 「同時でもデビューできるならって思ってた8月8日の私がすごく可哀想。次の日から残酷な日々が始まるなんて知らずに。デビューの裏にあんな真実が隠されてるなんて知らずに…」 自社買、不正、バカな新規が増えたんじゃない?、陰謀論、必死乙ww、可哀想な砂…、これがうちらのstyleだから、時系列、jr chではトップ?だし、時代はツベよりインスタ、タキニ、雪黄のアンチが増えたんじゃない?、データがおかしい。 院長がいないとアンチが騒ぎ出すよ…院長戻ってきて… ○この占いはフィクションであり、存在しない人物を題材にしております。 .

早速みてみよう

About

2020年04月21日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 本日の砂埃」です。

次の投稿は「[占い] 本日の砂埃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い