« [検定] 君の生態系は俺を落とせるのか?! | メイン | [検定] 君の生態系は俺を落とせるのか?! »

[検定] 君の生態系は俺を落とせるのか?!

[検定] 君の生態系は俺を落とせるのか?!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはww 中学生の時のジャージ着たら大きすぎて草生えたはいちゃんですww 中学生の時結構体重あったよぉ、、、今8116tやけど、、、← 第一と第二では求婚されまくって今嫁の数わからんのよ← この前測ったら145もなかったけど、、、、 後総合一位ありがとーございましたぁ、、、びっくりしすぎて 禿げてきたけどさ、、、、愛してます☆★ まず生態系ってなんだ← 生態系ってさ、生態学にあいての生物群集とかの呼称だからさぁ、、、 まぁめんどいからええやろ←

早速みてみよう

About

2020年04月22日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 君の生態系は俺を落とせるのか?!」です。

次の投稿は「[検定] 君の生態系は俺を落とせるのか?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い