« [小説] 親愛なる家族へ【オリジナル】 | メイン | [小説] 【募集企画】終焉の使者団【募集中】 »

[小説] 親愛なる家族へ【オリジナル】

[小説] 親愛なる家族へ【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
お父様、お母様、、、 ごめんなさい、私があの時貴方達と一緒に死んでたら、、、 家族が死に至り、独りになってしまった少女の話。 おはこんばんちは、ゆりちです! 何か、、、こういうのいいなー。って思いました← アテンション •オリキャラ多くなる可能性あり •甘くなったり面白くなったり悲しくなったり •不定期更新 それでも大丈夫だよ!よという方は設定に進んでください!

早速みてみよう

About

2020年04月24日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 親愛なる家族へ【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】終焉の使者団【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い