« [小説] もっと頼ってよ、3 | メイン | [小説] 正反対(m.waku) »

[小説] 【閲覧注意】小説について思うこと

[小説] 【閲覧注意】小説について思うこと」が話題となっています!

作者さんの説明
わたしが占いツクールの小説とか読んでて思うこと。 アンチだろテメェ!と思った方! イエス、私は台本書き苦手なんです! 占ツク初心者です。メンタルは鋼なんでどうぞ。(え…ドMの可能性はぁ…w) ですがあの……虫だと思ってくださって構いません。 あれですよ。 虫が「てめぇブスだな!」って言っても(もし言ったら新種ですかね…)わざわざ踏み潰してあげる必要ないでしょ? てか虫の方がブスでしょ? だから、私が何かバカなこと言ってても「虫がなんか言ってる…キモッ」くらいの感じでよろしくお願いします(日本語が怪しい)。寛大な心で踏み潰してください←?。 チョットジブンデモナニイッテルノカワカンナイ。

早速みてみよう

About

2020年04月26日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] もっと頼ってよ、3」です。

次の投稿は「[小説] 正反対(m.waku)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い