« [小説] 青い風 | メイン | [小説] 青い風 »

[小説] 青い風

[小説] 青い風」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「 瑞稀先生は、いつになったら私のこと見てくれるんですか?? 」 『 何言ってんの笑 きみは生徒でしょ? 』 「 、、ですよね笑 」 週に4回だけ、会える人に 恋をしてしまいました。 叶わない恋を、彼を、 想い続けるのは罪ですか、? main I.mizuki & N.yuto ________ 羽菜 です!! 長らくお待たせして申し訳ないです泣 新作の 青い風 です! 瑞稀くん演じる塾の先生と 同じ塾に通う那須くんと あなたのお話です。 どうしてこう私は瑞稀くんを、 禁断の相手みたいな設定にしちゃうのでしょうか汗汗 永遠の謎です、 結末は大体しか決めてないので、皆さんの意見を頂戴するかもしれません! その時はよろしくお願いします! ※似たような作品があっても決してパクリではございません ※評価が8以下の場合作品の執筆を停止させていただきます 執筆中 (link:ポイズンベリー:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ha7a1/) 完結 (link:Amore:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ha7a2/) 2020.4.27 .

早速みてみよう

About

2020年04月27日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 青い風」です。

次の投稿は「[小説] 青い風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い