« [小説] 新しいお兄ちゃんはアイドルでした。2 | メイン | [小説] 新しいお兄ちゃんはアイドルでした。2 »

[小説] 新しいお兄ちゃんはアイドルでした。2

[小説] 新しいお兄ちゃんはアイドルでした。2」が話題となっています!

作者さんの説明
お兄ちゃんは 今をときめく 大人気のアイドルだそうです。 けれど、、、 「ねぇねぇねぇねぇ」 すっごくかまちょなんです! __________________________________________ 移行しましたぁ! 初めての方は (link:新しいお兄ちゃんはアイドルでした。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kotarin1111/) こちらから読んでください(*^^*) 評価、コメントをよろしくお願いします!☺ ちなみにTwitterもやってます!笑 もしよろしければフォローお願いします! 質問箱でもリクエストを受け付けております。 (Twitter)

早速みてみよう

About

2020年05月23日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 新しいお兄ちゃんはアイドルでした。2」です。

次の投稿は「[小説] 新しいお兄ちゃんはアイドルでした。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い