« [検定] 貴方に送る、花言葉。【検定】 | メイン | [小説] 【募集企画】ダイヤモンドプロダクション »

[小説] 【募集企画】【3L】落陽者

[小説] 【募集企画】【3L】落陽者」が話題となっています!

作者さんの説明
ー ー 日が、影を長くする。 横から当たる陽の光は、彼の顔を朱色に染めた。 「あぁ、陽が落ちてゆく……」 彼は落陽の者。 陽を落とし、夜を招き、しかしながら、逢魔が時にしか存在していられぬ儚い存在。 「もし、君が……俺と契りを結んでくれるなら……」 彼が淡く、寂しげに微笑んだ。 「……なんてね。冗談だよ」 まばたきのうちに彼は消えてしまった。 ーーーーーーーー はい、たたたんと言います! この企画は、ぬあ様の(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Planning/) の案をお借りしました! 応募は、ここのコメントで↓ 『名前/人or落陽者/性別/あれば特殊』 をお願いします! リレー小説は、参加出来なくても大丈夫です!キャラは使われると思います。 皆さん仲良くやっていきましょう! あ、大体作者は9時に消えます← では、どうぞ!

早速みてみよう

About

2020年05月17日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方に送る、花言葉。【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】ダイヤモンドプロダクション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い