« [小説] 雪男達とシェアハウス!?【Snow Man】 | メイン | [検定] 貴方のお嬢様度は何%なのでしょう? »

[小説] 雪男達とシェアハウス!?【Snow Man】

[小説] 雪男達とシェアハウス!?【Snow Man】」が話題となっています!

作者さんの説明
. . この前まで、ただの一般人だったの… それなのに… 岩「ふは、なにその顔、誘ってんの?」 深「ほら、こっちきなって」 阿「教えてあげるよ?おいで」 佐「二次元にしか興味ないとでも思った?」 渡「やべ、我慢できないかも」 宮「君に会えたこと、運命だと思ってる」 目「なに?離さねえよ」 向「…そんな煽らんといてや」 ラ「僕だって男だよ、」 . . . 私、これからどうなっちゃうの!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは!みもです(^O^) 色んな方の妄想を読んでて、こんなお話あったらいいな〜と思って始めてみました! 初めて書くので、見切り発車ではありますが、楽しくキュンキュンするお話を書きたいと思っています。温かい気持ちで読んでくださると嬉しいです! よろしくお願いします! 右のお星様をポチっとしていただけたら、とても喜びます( ; ; ) ご感想やコメントもお待ちしております! (特にエセ関西弁なので、不自然なところありましたらご指摘お願いします♪) 作者 みも

早速みてみよう

About

2020年05月18日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 雪男達とシェアハウス!?【Snow Man】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のお嬢様度は何%なのでしょう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い