« [検定] 貴方は作者と仲良くなれるのかああああああああ! | メイン | [アンケート] 皆さん!!色塗るときって何塗りですか?【無期限だよ!】 »

[アンケート] 皆さん!!色塗るときって何塗りですか?【無期限だよ!】

[アンケート] 皆さん!!色塗るときって何塗りですか?【無期限だよ!】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!!作者こと(ruby:愛乃:かのん)です!! 皆さん!!何塗りですか!? 最近いろんな塗りを試しているんですけど、ふと、皆どんな塗りが好きなのかな〜と思いまして。 いわば、思いつきですね(笑) アンケート、答えてくれると嬉しいです! ・自分の塗り方でも、作品を見るときの好みな塗り方でもどちらでも構いません! ・自分の思っている塗りが無い!!って時はコメ欄で言って下さい!!付け足します! ・最初に『アナログで』って書いてるやつ以外はデジタルと捉えて下さい!

早速みてみよう

About

2020年05月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は作者と仲良くなれるのかああああああああ!」です。

次の投稿は「[アンケート] 皆さん!!色塗るときって何塗りですか?【無期限だよ!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い