« [小説] 創作に役立つかもしれないお話。 | メイン | [小説] 学校自販機生活 »

[小説] 創作に役立つかもしれないお話。

[小説] 創作に役立つかもしれないお話。」が話題となっています!

作者さんの説明
*  はじめまして、こんにちは。創作に生きている桜樹 湊です。  私は少し言葉について調べており、その知識を皆様の創作の足しにしていただきたいと思い、この作品を作成しました。申し訳程度のリストでありますが、お役立てください。  それから一つ。募集企画民の皆様のためにちょっとしたキャラクターの作り方をお教え致します。皆様のキャラがもっと個性豊かな素敵な子になることを祈っております。でも自己満。  知りたいことなどありましたら、是非コメント欄へ。  「◇」がついている話はキャラクターの作り方です。「◆」がついている話は語彙集です。 追記:順位頂きました〜。ありがとうございます! *

早速みてみよう

About

2020年05月07日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 創作に役立つかもしれないお話。」です。

次の投稿は「[小説] 学校自販機生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い