« [小説] 私が持っている病気『統合失調症』を知って欲しいです | メイン | [小説] 【wrwrd】吹聴屋は金次第【男主】 »

[小説] 私が持っている病気『統合失調症』を知って欲しいです

[小説] 私が持っている病気『統合失調症』を知って欲しいです」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも奏音♪︎です これは全て本当のことです 少しでも障害者の………私達「統合失調症」を発症した 私の苦しみをここで吐きます。最初は色々統合失調症の説明をするのでつまらないと思いますが知っておいて欲しいです。 ちゃんと私の体験談と話します 検索しながら話します。私自身もまだ学びが少ないので………申し訳ありません、 差別するなら勝手にすればいい。ただ何も知らずに差別するのはやめてください 拡散してくれると嬉しいです

早速みてみよう

About

2020年05月08日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私が持っている病気『統合失調症』を知って欲しいです」です。

次の投稿は「[小説] 【wrwrd】吹聴屋は金次第【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い