« [小説] king&prince病院のお姫様2 | メイン | [検定] コンピューター式前世診断所。 »

[検定] コンピューター式前世診断所。

[検定] コンピューター式前世診断所。」が話題となっています!

作者さんの説明
カランコロン お、チーッス、亀っす。 いらっしゃーい。 ここではそうだねぇ、前世占おうと思ってて まぁやるのPCちゃんなんだけど。 何度も言うけどな、俺のPCちゃんは有能だから安心しろな! 暇潰しに診断所たてたはいいけどつくるの大変らしいから、うんまぁ とりあえずここ座ってな じゃ、診断始めるか、 このcssは花宮 夢(Mistyrose)様からお借りしてるぞ。 *.+;. CSS fantasia .;+.* http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yume_css/

早速みてみよう

About

2020年05月09日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] king&prince病院のお姫様2」です。

次の投稿は「[検定] コンピューター式前世診断所。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い