« [検定] 奇病診断してみない? | メイン | [検定] 奇病診断してみない? »

[検定] 奇病診断してみない?

[検定] 奇病診断してみない?」が話題となっています!

作者さんの説明
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!長い挨拶で有名なほぴろーです!冗談です! 今回は一番作りたかった検定作っちゃいました! やったねやったね! ちなみに前作ココロキャンディのテンションは捨てました() あてんしょん! 毎回のことながら駄作です! ここの奇病は全部私が考えました!ですので当たっても本気にしないでください! 本気にしてなにかトラブルがあったとしても、私は責任がとれません。ご了承ください。 沢山の作者さんが作ってますが、別にぱくった訳ではありませんから! ただ奇病にこだわったらすごい時間かかった。 よければ評価、コメントよろしくです! それでもいい天使様はどうぞ!

早速みてみよう

About

2020年05月14日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 奇病診断してみない?」です。

次の投稿は「[検定] 奇病診断してみない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い