« [小説] 色んな言葉をGoogle翻訳したらやばかった件について。 | メイン | [小説] 【募集企画】妖怪転生【募集中】【残り1枠!】 »

[小説] 生きることを止めたいと思った方へ【読者参加型】

[小説] 生きることを止めたいと思った方へ【読者参加型】」が話題となっています!

作者さんの説明
この作品は、このタイトルの通り生きる事を止めたいと思った人がどんな思いで止めたいと思ったかを書き留めて、自 殺をしようとしている誰かの助けになれば良いなっという、私の考えです。勿論、声にできない事を此処でぶつけて貰っても構いません。 手本は私が書くので、それを真似て書いて下さい。 基本的なルールは、説明に書いてあるので、宜しくお願いします 尚、コメント欄にて書いて頂いた方に対する批判や無意味な低評価等はご遠慮下さい。。

早速みてみよう

About

2020年05月16日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 色んな言葉をGoogle翻訳したらやばかった件について。」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】妖怪転生【募集中】【残り1枠!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い