« [小説] 【拡散希望】私と荒らしの格闘日記【○ナコイ】 | メイン | [検定] 貴方はこんな時どうする?? »

[小説] 貴方様の小説に感想&アドバイスをさせていただきます!

[小説] 貴方様の小説に感想&アドバイスをさせていただきます!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!餅猫です。 なんだ、こいつ。って思った人挙手! 私も思った。(真顔) いや、皆さん読者目線の意見が気になるのではないかと思いましてね。 私も自分の小説の意見気になるし。 駄作者の私が厚かましくも、皆様の手助けになりたく。 ってことでもし、気になる方は参加お願いします! 今、暇なのですぐにアドバイスします!(あんまり、保証はできないけど。) ちなみに知らないものはネットで情報を集めてから、アドバイスしたいと思います! にわか発言するかも知れないので、知ってるアニメ等を書いておきます。 オリジナルもOK! ドラマもOK! 完全に知ってるアニメなど(名前は一部伏せます) ・鬼〇の刃 ・まじっく〇斗 ・名探〇コナ〇 ・暗〇教室 ・カード〇ャプター〇くら ・斉木〇雄の〇難 ・戦〇ヒーローもの ・仮〇ライダーもの ドラマは基本知ってると思われます。 一部知ってるもの ・約束のネバー〇ンド 思い付かないのでまた、思い付いたら書き足します。 自〇少年花子くんも基礎情報くらいなら知ってます! 誰かガチで暇なので待ってまぁぁぁす! あたい、メンタルが弱くて指摘とかダメだわという方は感想だけでもどうぞ!

早速みてみよう

About

2020年05月18日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【拡散希望】私と荒らしの格闘日記【○ナコイ】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はこんな時どうする??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い