« [小説] 一話ごとに話が変わる【恋愛小説】【短編集 】 | メイン | [検定] 貴方はSかな、Mかな? »

[小説] 死神になったけど、平和に暮らしています!

[小説] 死神になったけど、平和に暮らしています!」が話題となっています!

作者さんの説明
 「もう、死のう・・・」  夜に高層マンションの屋上で、少女は靴を脱いで、柵の向こうにいた。  「このまま生きていたって、生き地獄になる・・・」  少女は、綺麗な星空を眺めながら、地面に落ちていった。 __________________________________ 『初めまして!作者のkira22です!』 恋愛小説をよく、書いているんですけど、 今回は異世界ファンタジーものを書こうと思います! それでは、人物紹介は見ても、見なくても良いですよー 作者.kira22 レミア・スカーレット

早速みてみよう

About

2020年05月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 一話ごとに話が変わる【恋愛小説】【短編集 】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はSかな、Mかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い