« [検定] 奇病診断 | メイン | [小説] 【閲 覧 注 意】(小説じゃ)ないです »

[小説] 【閲 覧 注 意】(小説じゃ)ないです

[小説] 【閲 覧 注 意】(小説じゃ)ないです」が話題となっています!

作者さんの説明
. まず好き勝手言います。そして、念頭に置いておいていただきたいのが、 【作者の私は屑】 ということです。 ええもう心の中で思う存分罵ってやってください。おっとよだれが。 しかし、これを見たあとの気分を害した等のコメントをされても責任は取りかねます。 嫌な思いをしたらすぐコメントしてしまう方はブラウザバックしてください。 きったない屑の本音を見たいと言う物好きな方はそのままどうぞ。 .

早速みてみよう

About

2020年05月22日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 奇病診断」です。

次の投稿は「[小説] 【閲 覧 注 意】(小説じゃ)ないです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い