« [検定] 貴方、本当は朝型?夜型? | メイン | [アンケート] [短編小説コンテスト]貴方の最も好みの小説は? »

[検定] 貴方、本当は朝型?夜型?

[検定] 貴方、本当は朝型?夜型?」が話題となっています!

作者さんの説明
本編入る前に… 少し手直ししました……… 前の検定と全然違う…と思います… ご迷惑お掛けしました… 気づいたのはコメント欄で分かりました。 5%ぐらいしかヒントが無かったですけどこーゆーのはマリッチ、さえてるので。ドヤァ どもぉ!マリッチです。 今回は初めての検定!! 豆腐君:朝型やで〜。 マリッチ:実は夜型かもしれない。 教えちゃうぜぇぇぇぇ!!!! 皆さんどのような結果になったかコメント欄で教えてください! 私の作品を見たい場合は(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/list/0316hacchi1/)から。 TwitterID @0316hacchi 気軽にフォローしてくれると嬉しいです。 ではでは、 ゆっくりしていってね!!! 追記 ぅえ?!さ、ささささささ最高15位?!?! こんなの初めてだぜ!? やべー。 嬉しすぎてスクショ五枚も撮っちゃった……

早速みてみよう

About

2020年05月23日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方、本当は朝型?夜型?」です。

次の投稿は「[アンケート] [短編小説コンテスト]貴方の最も好みの小説は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い