« [アンケート] [短編小説コンテスト]貴方の最も好みの小説は? | メイン | [小説] 新しいお兄ちゃんはアイドルでした。2 »

[小説] くノ一も楽じゃない―2―

[小説] くノ一も楽じゃない―2―」が話題となっています!

作者さんの説明
* 事務所史上、グループ人数最多を誇る少年忍者。 その中にたった一人、少女が所属している事をご存知だろうか。 「忍者?私は女だからくノ一だね」 「みんな私が女だって忘れてない?デリカシーって言葉知ってる?」 「マジでなんで男の子ってこんな身長ニョキニョキ伸びるの?いつかチビKINGにも抜かされる恐怖・・・」 和気藹々と、時にぶつかりながらも前だけを見て皆で歩んできた。 これから先も、肩を並べて“仲間”として進んでいくんだと。 そう、思ってた。 「なぁ・・・俺、お前のこと・・・好きだよ・・・」 「俺じゃお前の一番になれねぇ?」 「他の誰かの事で泣くなよ・・・」 「ごめん、もう抑えきれなかった」 みたいな話にしていきたいと思ってます。 なるかは不明。 * * * * * * こちらは続編となります。 1を読まれていない方はそちらを先に読まれる事をお勧めします。 評価、感想頂けると嬉しいです。 頑張ります。 *

早速みてみよう

About

2020年05月23日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] [短編小説コンテスト]貴方の最も好みの小説は?」です。

次の投稿は「[小説] 新しいお兄ちゃんはアイドルでした。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い