« [小説] 昔の俺と今の俺の日記を見比べてみたら純粋度が全く違った 【実話】 | メイン | [小説] イグニハイド寮のタブレット持ち係【ツイステ】 »

[小説] 昔の俺と今の俺の日記を見比べてみたら純粋度が全く違った 【実話】

[小説] 昔の俺と今の俺の日記を見比べてみたら純粋度が全く違った 【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
そう、日記← 俺小学校…何年生ぐらいだ?低学年ぐらいから中2の今も一応日記書いているんですよ。 久しぶりに見返したらあまりにも純粋度が違うので纏めてみました!! 小学生低学年とかの日記の内容をそのまま書くので平仮名が乱用されてると思いますがご了承くださいませええええええ!!!! 小学校低学年だと思われる内容四回書いたらブラックになった小学校高学年だと思われる内容を書きます! 小学校が終わったら次は中学校だけどね(^ρ^) 著作権とかの問題で○とか付いてますが察してください←←←

早速みてみよう

About

2020年05月24日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 昔の俺と今の俺の日記を見比べてみたら純粋度が全く違った 【実話】」です。

次の投稿は「[小説] イグニハイド寮のタブレット持ち係【ツイステ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い