« [小説] writer’s cafe〜小説、書いてみませんか?〜 | メイン | [検定] 貴方はぶりりんを倒せるか!(誰得) »

[検定] 貴方はぶりりんを倒せるか!(誰得)

[検定] 貴方はぶりりんを倒せるか!(誰得)」が話題となっています!

作者さんの説明
タイトル通り。 やあやあ全国の俺の婚約者ァ!久しぶりの偏食家糞屑野郎(砂肝)です!誰得シリーズ第二弾!(ネーミングセンス) 前回出したやつがなんか凄かった(語彙力)のでまた作った人だよ!(人間じゃない) お嫁さん(お婿さん)いっぱいで嬉しい今日この頃!そういえば学パロの小説って大体ぶりっ子いるよね!と思ったんで出しましたァァァアッァァ!!!(馬鹿) ちなみに今日俺を初めて見たというそこの君!結婚しよ!(変人) あ、友達からでもいいよ!行き着く先は同じだからね!(逃げt パァン) ふふふふ。待ってるよ〜 勿論婚約者さん達もかもんぬですからね!どんどん来ちゃってください! 相変わらずのグダグダ検定。 ―アテンション!― ▽ぶりりん は 小文字 と メイク の 提供 で お送り します ▽コメント は とても 嬉しい ▽評価 は 更に 嬉しい ▽結婚 は もう 最高 ▽みんな の 感想 待ってる ぜ ―宣伝ノオジカンデスッ☆― (link:貴方は俺と気が合うのか![誰得]:http://uranai.nosv.org/u.php/q/sungimokentei/)(前作) (link:【wrwrd】俺が無能?ほーん【男主】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sungimo5/)

早速みてみよう

About

2020年05月25日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] writer’s cafe〜小説、書いてみませんか?〜」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はぶりりんを倒せるか!(誰得)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い