« [小説] 【募集企画】神結学園の候補生達【交流企画】 | メイン | [検定] 心の天気。 »

[小説] 溜まったものを発散する場所に…

[小説] 溜まったものを発散する場所に…」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもこんちゃー いちご猫です(*´∀`) ストレス溜まりすぎておかしくなったので 発散出来る作品を作りました。 えっと、この作品はどういうものか 簡単に説明しますね。 ・作者のストレスを発散する。 ・コメントでもストレス発散出来る場所。 ・またにストレス溜まるあるある出すかも… です!なので私みたいにストレスが溜まっている人もコメント欄で一緒に発散しましょう!!! って言う場所ですねwww ここのでのストレス発散についての 誹謗中傷のコメントや、星の低評価などはしないで下さい。 心が傷ついている人がここに来て 一緒に少しでもマシになってくれるといいなと思って作った場所です。 なのでコメント欄でぜひ爆発して下さい!!! コメント返しもしますので……。 作者は話しかけるようにタメ口で話してくと 思いますが気にしないでちょっ☆ あと口悪いんでよろしくちょっ☆ ↑↑上の注意書きちゃんと読んでください。 守っていなかった人がいたので……。 お願いします。 それではどーぞ!!!!

早速みてみよう

About

2020年05月25日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】神結学園の候補生達【交流企画】」です。

次の投稿は「[検定] 心の天気。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い