« [アンケート] 昆布教の物語作ろうと思うんだけど、決められないからアンケとる! | メイン | [アンケート] 昆布教の物語作ろうと思うんだけど、決められないからアンケとる! »

[アンケート] 昆布教の物語作ろうと思うんだけど、決められないからアンケとる!

[アンケート] 昆布教の物語作ろうと思うんだけど、決められないからアンケとる!」が話題となっています!

作者さんの説明
実は少し前から思ってたけど、万世昆布教メンバー、昆布教師範護衛隊メンバーで物語つくれないかな?って思ったんだ ちなみに昆布教師範護衛隊のメンバーイメ画、描いてるときに それで、色々、思いついたんだけど、私だけでは決められないので、アンケをとってみようかなって 自由回答も有りにしてるけど、自由回答してくれる場合は、私から1つ願いがある お願いだから護衛隊は有りにして!じゃないと昆布教師範護衛隊混ぜた意味ぶっちゃけほぼない! 自由回答してくれる場合は以上のことを思ってくれ 万世昆布教がわからない? 昆布教師範護衛隊がわからない? そういう人は (link:新・万世昆布教共有の会:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ilovemeron9/) (link:昆布教師範護衛隊:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/k3hase2/) これを見てくれ↑ そもそも昆布教がわからない? そういう人は http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/ この昆布の神さんのホムペ見ろ 口悪いって? 知らんがな

早速みてみよう

About

2020年05月30日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 昆布教の物語作ろうと思うんだけど、決められないからアンケとる!」です。

次の投稿は「[アンケート] 昆布教の物語作ろうと思うんだけど、決められないからアンケとる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い