« [小説] 後ろの伊藤くん | メイン | [小説] NGワードリスト »

[検定] 貴方を癒してくれちゃう系猫カフェ

[検定] 貴方を癒してくれちゃう系猫カフェ」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「にゃあ〜!」 「にゃあ〜?」 「にゃあ〜。」 ん、やっとお客さんが来たのか。 いらっしゃい、ここは猫カフェだよ。 多分、最近色々あったんでしょ? そんな辛い気持ち、猫が精一杯癒してくれるよ。 さ、貴方はどの子が良いか教えてくれるかい? ____ ごめんね、ただいま準備が整ったよ。 1回来店した人も、もう一回来てみて。

早速みてみよう

About

2020年05月30日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 後ろの伊藤くん」です。

次の投稿は「[小説] NGワードリスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い