« [小説] 【BL】拾ったのは犬じゃなくて人でした(汗)【オリジナル】 | メイン | [小説] 子 供 た ち の 神 隠 し 【3LOK募集企画】【無限募集】 »

[小説] 【BL】拾ったのは犬じゃなくて人でした(汗)【オリジナル】

[小説] 【BL】拾ったのは犬じゃなくて人でした(汗)【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねぇ、俺の事拾わない?」 ひょんな事からとてつもなく顔がいい男を拾ってしまった俺。 この人誰?家は?家族は? 何も分からないのに、なんやかんや同居生活が始まってしまう―――――!? **************************************** はいどうも!!作者の(ruby:埋夜冬:うずやふう)です! 前のが完結したので新作だします! 先に言っておきますが、作者は社会人になったので更新遅いです!!ここ重要だよ! 今回の作品は 道端で捨てられてたイケメン(年上)×拾っちゃった不幸体質社会人(年下) です!! 今から書くのが楽しみです、うふふ(オチまでしっかり考えてない見切り発車) では注意点です! ・悪コメ、荒らしはダメですよ ・更新速度が遅いです ・低評価は意見として受け止めますが、より良い作品にしたいので低評価の理由を教えてくれると嬉しいです。 誤字脱字は優しく教えてくださいな。 コメント、評価をいただけると励みになります! それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2020年06月29日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】拾ったのは犬じゃなくて人でした(汗)【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 子 供 た ち の 神 隠 し 【3LOK募集企画】【無限募集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い