« [検定] 貴方に似合う花は!(誰得) | メイン | [検定] 貴方の未来の彼氏は?? 2 »

[小説] 【d!】説明文の件を回収出来ないまま今作に突入したんですがそれは

[小説] 【d!】説明文の件を回収出来ないまま今作に突入したんですがそれは」が話題となっています!

作者さんの説明
「知ってるか? 恋愛と戦争においては、全ての行為が許されるんだ」 「……勝者になら、の話でしょう」 タイトルが全てです。嘘です。 前世の記憶を思い出した暗殺者な夢主が、かつての推しである幹部たちの役に立つために淡々と仕事をこなすはずだった話。 【注意】 *お名前をお借りしている方々含め、実在の団体、人物等との関係、また批判の意図は一切ございません *全てはフィクションです *関西弁ガバガバです *登場人物に偏りがあります *不定期更新、遅筆、乱文にご注意ください *問題等ございましたら遠慮なくご指摘お願い致します *転生、軍パロ、キャラ崩壊、夢表現等てんこ盛りですので自衛をお願い致します *暴力表現、ピンク展開等あるかと思いますのでご注意ください(ページ先頭に注意書きはさせていただきます) *夢主の独白、情景描写多めです *タイトルからわかる通り設定等ガバガバ適当のオンパレードです

早速みてみよう

About

2020年06月02日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方に似合う花は!(誰得)」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の未来の彼氏は?? 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い