« [小説] 占いツクールでのチャットについて 【質問募集】 | メイン | [小説] 【募集企画】Welcome to the magical world. »

[小説] 【募集企画】Welcome to the magical world.

[小説] 【募集企画】Welcome to the magical world.」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「君もここに入学しに来たのかな?それとも、在学生かな?」 「まぁ、どちらでもいいか。……さぁ、おいで。一緒に、この学苑に行こうじゃないか」 「…そうだ、聞きたいことが1つあるんだけれど。____(ruby:Do you believe in magic?:君は魔法を信じてるかな?) 」 「…急にこんなこと聞いてごめんね。君は信じているようだし、特別に連れて行ってあげよう」 「ほら、着いたよ。それじゃあね……また君に会えることを祈ってるよ」 Welcome to the magical world. ーーーーー 初めまして、茉白と申します。 無限募集。 魔法学園ものとなっております。 魔法系は世界観構築にかなり手間取ったので、サイト、ゲーム、手持ちの本等を参考にオマージュしました。 万が一、パクリに近い項目があった場合、ご指摘お願いします。 略称は「ウェルマジ」でも「tmw」などお好きにどうぞ。 素敵なCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/77d3998e6737/)からお借りしました。

早速みてみよう

About

2020年06月20日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占いツクールでのチャットについて 【質問募集】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】Welcome to the magical world.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い