« [検定] お主の能力を調べてやらんでもないっ!← | メイン | [検定] お主の能力を調べてやらんでもないっ!← »

[検定] お主の能力を調べてやらんでもないっ!←

[検定] お主の能力を調べてやらんでもないっ!←」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちゃ、最近小説を更新しないほぴろーです! ・・・いや聞いてくださいよ!?お母さんがね、パソコンの時間を減らした訳ですよ! てなわけでめっちゃ時間がある時とかにストックを貯めて更新しようかと。 いやー毎日更新の作者様はすごいですねー、読んだことないけども。 はい、今回は私のオリキャラ、クラクラちゃんに進行を任せまーす!よろしくねっ! 「わらわの名前はクラクラ。よろしく頼むぞ!!」 ちなみに題名で偉そうな事を言ったのもクラクラちゃんです。 てな訳でさっそくいきまーしょっ!! (link:【募集企画】異世界トリップ少年少女【3L可】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3910/) ↑こちらも良ければよろしくお願いします! ※今回内容薄っぺらです・・・。ごめんなさい!

早速みてみよう

About

2020年06月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] お主の能力を調べてやらんでもないっ!←」です。

次の投稿は「[検定] お主の能力を調べてやらんでもないっ!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い