« [小説] 誹謗中傷楽しいならどうぞやってください。 | メイン | [小説] 雑談なんばぁーつぅ »

[小説] 誹謗中傷楽しいならどうぞやってください。

[小説] 誹謗中傷楽しいならどうぞやってください。」が話題となっています!

作者さんの説明
昨日、3日ぶりぐらいに占ツク見たら、 私に誹謗中傷するような作品ができていました。 私は悲しくありませんでしたよ。 まぁ、それが楽しいことならどうぞやっててください。 私のコメントで、不快な思いされたなら、すいませんでした。 でもあなたは、私からコメントを向けられた人ですか? 私は、作者に送っているのであって、私を誹謗中傷する人に言ったんじゃない。 作者が謝れ、不快だ。っていうなら、土下座して謝りますよ。 でもあなたは、作者ですか? 違うんなら、やめてください。 あなたから誹謗中傷という楽しみは取り上げませんよ。 それ、わざわざスマホやパソコンでやりますか? 友達と悪口言うのじゃだめですか? 今、コロナの関係で友達と会えないのは、分かってますよ。 もしくは、新学期や、入学したばかりで、全然友達ができない、いない、かもしれませんけれど。 そもそも友達ができないんだよ。って言うなら、 自分の性格見つめ直したらどうですか? 誹謗中傷するようなあなたに、友達できますか? まぁあなたには、友達がいるでしょう。 誹謗中傷して楽しむなら、私にしてくださいね。 私は悲しくもなんともないから。 では、さよなら。

早速みてみよう

About

2020年06月06日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 誹謗中傷楽しいならどうぞやってください。」です。

次の投稿は「[小説] 雑談なんばぁーつぅ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い