« [アンケート] 休校期間、太りました…? 【休校期間アンケート第五弾】 | メイン | [小説] 最も身近な差別と戦う君たちへ »

[アンケート] 休校期間、太りました…? 【休校期間アンケート第五弾】

[アンケート] 休校期間、太りました…? 【休校期間アンケート第五弾】」が話題となっています!

作者さんの説明
第五弾まで来ました…! ほぼ全部100件ほど投票をいただけて…! 感謝です! 今回は…太りましたかってめちゃ失礼ですね… 何キロ太ったかとか聞きません! 太ったか太ってないか、それを答えるだけでいいのでご協力お願いします! 休校期間アンケートシリーズ、全てやっていただけると嬉しいです! (link:休校期間アンケートシリーズ:http://uranai.nosv.org/u.php/slist/enq-sawana001/) また、アンケート垢も作りました。 …なんか、変ですよね… CSS垢とかはあるのに…。 私の作ったアンケートに関連付けているので作者名を押して飛んでくださいね!

早速みてみよう

About

2020年06月11日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 休校期間、太りました…? 【休校期間アンケート第五弾】」です。

次の投稿は「[小説] 最も身近な差別と戦う君たちへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い