« [アンケート] 休校期間、太りました…? 【休校期間アンケート第五弾】 | メイン | [小説] 【3L募集企画】メイガード魔法魔術学園【無限募集】 »

[小説] 最も身近な差別と戦う君たちへ

[小説] 最も身近な差別と戦う君たちへ」が話題となっています!

作者さんの説明
女の子なんだからお上品にしなさいと言われた 一人称を「僕(俺)」にしているとおかしいと言われた 髪を短くしていると「女の子なのに髪が短いね」と言われた スカートを履くことを強要される 自分は傷つきやすいのに周囲の人が配慮してくれない 人の悪意にはすぐ気がつくのに相手は謝ってくれない このホームページはLGBT、HSP当事者、またはASDなど何らかのハンデで社会に生きづらさを感じている人達へのメッセージのつもりで書いた。これを読む貴方へ、そして貴方と関わる大切な人がより豊かな人生を歩めることを願う。  しかし、もし貴方が被差別者への同情や無条件の愛情を期待しているのなら直ちにブラウザバックして欲しい。悲劇的な自分の人生に喜びを感じる人も同様に撤退をお願いする。ここは傷の舐め合いをする場所ではない。悲観と同情のつもりで私はこのメッセージを書いたのではないからだ。(むしろ塩を塗っていくスタイルの荒療治)

早速みてみよう

About

2020年06月11日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 休校期間、太りました…? 【休校期間アンケート第五弾】」です。

次の投稿は「[小説] 【3L募集企画】メイガード魔法魔術学園【無限募集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い